さとたく

FX・株等の副収入でセミリタイアを目指すブログ

リポDは夜飲んだらダメだったのか・・・

最近疲れが溜まりやすく、風呂上がりにリポDをよく飲むのですが、

夜なかなか寝付けなく、蒸し暑さのせいだと思っていましたが・・・

いや待てよ、リポDの効果で覚醒しちゃってるのかも?

と思いちょっと調べてみたところ、

なんとリポDにはカフェインが50mg含まれており、

含有割合はレッドブルやバーンよりも多いとかなんとか。

朝覚醒したいときに飲むのがいいみたいですね!←

まぁ、リポDだけのせいではなくて、日中にコーヒー500ml位は毎日飲んでるのでそっちが原因なのかもしれない・・・

とりあえず、夜リポDはやめようと思った今日この頃でした。