さとたく

FX・株等の副収入でセミリタイアを目指すブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のトレード成績

FX

FX +70244円 EURUSDのリバが思ったより強くて下手こいてしまった・・・ でもまだ目線は下かなぁ

今週のトレード成績

FX

FX +25,032円 お盆につきトレードもほぼお休みでした。 EURUSDは逆三尊を形成しているように見えるけど・・・ でも長い目線では下を想定。 来週の動きにはかなり注意する必要があるかと。

今週のトレード成績

FX

FX(EURUSD) +82,035円 GMOクリック証券試しに10万入れて検証してみたけど約定が一瞬で感動。 スプレッドも狭いしスキャルピングなら断然こっちだなと実感。 今あるポジション清算したら本格的に乗換えよっと。 EURUSDは昨日急降下し、週足で完全に雲を突…

Simple Pos Poolを利用した仮想通貨のマイニングについて

このところ草コインが軒並み暴落してて酷い状況になっておりますが、 暴落中であってもマイニングで微量ずつ枚数を増やすことはできます。 ただマイニングするにはパソコンをずっとつけっぱなしにしておかなければならなかったりで、電気代やらパソコンの寿…

今週のトレード成績1807⑤

FX(EURUSD) +38,135円 ついにGMOクリック証券の口座を作りました。 スプレッドの差が結構大きいので今後のスキャルはこちらでやっていこうかな。 ただツールは外為オンラインの方が慣れていて使いやすい印象。 まぁ慣れですかねー。これからいろいろ触って…