さとたく

FX・株等の副収入でセミリタイアを目指すブログ

今週のトレード成績

FX(EURUSD) +82,035円

f:id:satotaku20:20180811103705j:plain

f:id:satotaku20:20180811104014j:plain

GMOクリック証券試しに10万入れて検証してみたけど約定が一瞬で感動。

スプレッドも狭いしスキャルピングなら断然こっちだなと実感。

今あるポジション清算したら本格的に乗換えよっと。

f:id:satotaku20:20180811110911j:plain

EURUSDは昨日急降下し、週足で完全に雲を突き抜けました。

一旦反発はするだろうけど、まだまだ下がる余地はありそう。

株はすっかり夏枯れ相場になってしまった感あるので静観モードです。

BTCはEURUSDやトルコリラの比じゃないくらいの酷い暴落っぷりですね・・・

10万円くらいになったら買ってもいいかなぁ・・・とこちらも静観中です。