さとたく

FX・株等の副収入でセミリタイアを目指すブログ

今月のトレード成績1909

こんばんは。

今月のFX成績はこんな感じでした。

週単位だと更新が続かないと思ったため成績は月単位でUPしていこうと思いますw

 

f:id:satotaku20:20190928223531j:plain

因みに現在触っているのはEURUSDのペアのみです。

基本売りから入って25pips抜きで利確を繰り返しています。

成行注文は一切せず指値のみです。

チャートを見ているとどうしても成行で今注文したい!という時が多々あるのですが、今までそうやって突っ込んだ結果は、大抵ロクな結果にならず泣く泣く損切。という経験が多々あるため、今はあまりチャートを見すぎないようにしています←

売りポジションのスワップが大きい(現在75円程度/1万通貨)ので、

積み上げていくと結構バカにならない利益になります。

f:id:satotaku20:20190928224223j:plain

チャートは順調に切り下げていってる感じでやりやすいです。

まだ下げ基調は続くと見ています。なんとなくですが・・・

あと画面が汚いのは申し訳ありませんw

FXにおいて大事なのはテクニックよりもメンタルと資金管理だと思っているので、そこは徹底しながら利益を積み上げていきたいところです。

それではまた!